徒然日誌

思ったことをそれなりに。

朝のウォーキング

朝また早朝ウォーキングを始めた。

 

仕事の繁忙期には精神的な余裕もあまりなく、朝早く起きるほうだけど、なかなか外に出る気持ちにもなれて居なかった。

 

いまは猛暑だけど、6時半ころならまだなんとか歩ける。

 

いつも近所の神社へ行ってお参りしてる。

エアお賽銭のことが多くて申し訳ない。

近々まとめてお賽銭納めます。

 

ここの神社では幼少期には友人たちと木登りしたり秘密基地作ったりよく遊んでいた氏神様というものなのかも。

いつ行ってもいわゆる清らかなバイブス(氣なのか?)で満たされてる感じ。

 

在宅勤務の日はできるだけ続けたい。

犬でもいたらいいのかもしれない。