徒然日誌

思ったことをそれなりに。

散財祭り

先月今月は散財した。

 

モニターを買った後、ゲーミングチェアを購入した。

組み立てはそこそこ労力を要したが、いまのところベストバイの上位に食い込んでくる良い買い物だと思う。

玄人志向 GG-C/HEIMISH-BG/OT [ゲーミングチェア オフィスチェア ファブリック ベージュ 収納式オットマン 4550139-556511]

 

今まで使ってたオフィスチェアもよかったけど、座り心地がぜんっぜん違う!

オットマンも付いてるやつにしたので、リクライニングしてゆったり過ごすこともできちゃう。

(リクライニングとロッキングを調子に乗りすぎるとひっくり返るような気がしてる)

 

もうあとはあまり散財しないぞ…なんて言ってたけどAmazonプライムセールもあったし、目も当てられないことに。

 

でも冷静になって考えてみた。

買ったもの、ほとんど

 

社畜セット