徒然日誌

思ったことをそれなりに。

購入品(LGエレクトロニクス 29WN600-W [29型 HDR対応21:9 ウルトラワイドモニター(2560×1080) HDR10/MaxxAudio対応/7W+7Wスピーカー/FreeSync/フリッカーセーフ/ブルーライト低減モード])

ふと思い立って、外付けモニターを購入した。

 

実際店舗に足を運んで色々見てみたけど、34インチだとなんだか大きすぎるし29インチくらいでちょうどいいかなと思ってこちらを購入。

 

LGエレクトロニクス 29WN600-W [29型 HDR対応21:9 ウルトラワイドモニター(2560×1080) HDR10/MaxxAudio対応/7W+7Wスピーカー/FreeSync/フリッカーセーフ/ブルーライト低減モード]

https://www.yodobashi.com/product/100000001005590769/

 

 

f:id:norikojina:20220621061558j:image

とりあえず外箱。かなり大きいし、店頭で購入して持ち運びはなかなか大変かも。

 

ポイントやらなんやら使ったら結構安くなってよかった〜。

エクセルを並べたり、いくつも書類を並べて作業することもあるし、動画の編集するときにも横長の方が捗ることが多い。

少し画面の両サイドが湾曲してる方がよかったかな?とかも思うけど今のところこれで良し!って感じ。

また使用感について気づいたことがあれば追記していきたい。